ゆんゆの もぐりんほろりん

摂食障害 非嘔吐過食3年、過食嘔吐4年 戦っても逃げても生きてればきっと勝ち

雑談 いちご飴リベンジ


スポンサードリンク

 

雑談 いちご飴は凶器 - ゆんゆの もぐりんほろりん

 

タイトル通りです

また作りました、いちご飴

 

月1くらいのペースで作ってる(笑)

 

いちごって季節ものやし

今を逃すとなかなか食べられない気がして、

安売りしてる日はついつい買ってしまいます…

 

以前の記事にコメントで

アドバイスを頂いたので

めちゃめちゃ参考にさせて頂きました

(ありがとうございます!)

 

その結果

f:id:yymgmg:20200218172413j:image

 

写真では変化が分かりづらいですが、

めっちゃ美味しく出来ました!!!

 

前回まで欲張ってつけすぎていた砂糖を

今回は薄めにつけた後冷やしてみました

 

ちゃんとお皿から取れて(笑)

しかもパリパリ!

 

テンション爆上がりでした

 

今度は別の果物でもチャレンジしたいです

何が美味しいだろう…

 

前に見かけた屋台では、いちごの他に

りんご、キウイ、みかん、ぶどうがありました

 

どれも美味しそうだなぁと思いながら

その時も王道のいちごを選んでしまった…

 

どれも試してみたいものばかりです

 

他にもこんなフルーツ飴知ってるよって

いうのがもしあればぜひ教えてください

 

こんな感じの軽い雑談で

今日はおしまいです

 

明日はお家にオーブンレンジが

届きます!わーい!!

ますます料理が楽しくなりそうです

 

今回も最後までお読み頂き

ありがとうございました