ゆんゆの もぐりんほろりん

摂食障害 非嘔吐過食3年、過食嘔吐4年 戦っても逃げても生きてればきっと勝ち

体が喜ぶもの


スポンサードリンク

 

一昨日お休みだったので、

またまたお散歩に行ってきました

 

お散歩と言っても、今回は電車で

二駅離れた所へ

 

いつもとは違う所を歩いてみたくなって

ほんの少しだけ遠出しました

 

風があってちょっと寒かったけど

日が差すと暖かかったので気持ち良かったなぁ

 

ついでにランチとお茶もして来ました

 

f:id:yymgmg:20200221052837j:image

 

お昼は農家さんとコラボしているカフェへ

 

健康こだわりスープと玄米おにぎり、

黒豆、野菜ジュース、いちじくヨーグルト

 

玄米、めちゃめちゃ美味しくて

感動しました

発酵発芽玄米っていう栄養価が凄く高くて

腸やお肌の調子を整えてくれるものを

頂いたのですが本当に美味しかった

 

きっと炊き方も上手なんだろうな

もっちもちでした

 

スープも小鉢も全部美味しかったです

店内はこじんまりした雰囲気だったけど

私は結構好きでした

 

2月末からモーニングも始めるそうで

ぜひ行きたい…!

 

そしておやつ時には

別のお店で栗ぜんざいとほうじ茶を頂きました

 

f:id:yymgmg:20200221054136j:image

f:id:yymgmg:20200221054121j:image

 

ここも美味しかった〜

和菓子大好き人間なので、

寒い日のぜんざいって幸せすぎる

 

コーヒーも紅茶も大好きだけど

やっぱり日本茶って最高に美味しい

 

写真撮り忘れちゃったけど

このお店のインテリアや雰囲気が

めっちゃツボでした 絶対また行く

 

こんな感じでお休み満喫しました

 

優しいものを食べると

体が喜んでるのが凄くよく分かる

 

ジャンクなものも大好きだし

たまになら全然ありだと思うけど、

体が喜ぶものを考えて選ぶって

大事な事なんだなぁと実感しました

 

普段の食生活を

ちょっと見直してみる良い機会でした

 

今回も最後までお読み頂き

ありがとうございました