ゆんゆの もぐりんほろりん

摂食障害 非嘔吐過食3年、過食嘔吐4年 戦っても逃げても生きてればきっと勝ち

2月の振り返り(遅)


スポンサードリンク

 

お久しぶりです

いつの間にか3月になっていました…(笑)

 

先月は忙しかったけど

とても充実した月に出来ました

 

何よりも

過食嘔吐2回しかしなかった!

これは自分にとって凄く大きな事で

心の中で小さくガッツポーズしています

 

回数にこだわる事ないと思いますが、

少しでも抑えられるとやっぱり嬉しいものです

 

今月もあまり意識しすぎないように、

頑張らなきゃと力まないように、

自然に減らせるように出来たら良いなと

思っています

 

今月ものんびりいこうね私

 

そして余談なのですが

以前ブログに載せた小銭貯金

いっぱいになったので昨日貯金用口座に

入金してきました

やりがいを見失わないこと - ゆんゆの もぐりんほろりん

その額なんと…

¥17,880でした!!

 

お釣りで出た小銭を

ただ入れていくだけで

こんなに貯まるなんて…

 

7〜8,000円くらい貯まってれば

嬉しいなぁと思っていたので

ウハウハでした(笑)

 

これもしっかり続けていきたいです

 

f:id:yymgmg:20200304072907j:image

 

頑張った自分にちょっとだけご褒美

気になっていたカフェに昨日行きました

 

外装も内装も照明の感じも

私好みで心踊りました

 

本当はオレンジティーが飲みたかったけど

売り切れてしまっていたので

オレンジ生ジュースを頂きました

(写真保存出来てなかった悔しい…)

 

チーズケーキが看板メニューの

お店だったので、今度行ったら食べたいな

 

そんな訳で

ゆるゆるっと2月の振り返りでした

 

今月も皆さんにとって

素敵な月になりますように

 

暗いニュースばかりですが、

体調管理気をつけて

小さなハッピーを一緒に沢山見つけましょうね

 

今回も最後までお読み頂き

ありがとうございました