ゆんゆの もぐりんほろりん

摂食障害 非嘔吐過食3年、過食嘔吐4年 戦っても逃げても生きてればきっと勝ち

前を向けない日


スポンサードリンク

 

(今回はテンションかなり低めなので

引っ張られたくない方にはオススメしません)

 

昨日までのあのテンションはどこへやら

 

今日は本当にダメな日でした

 

特別何かがあった訳じゃない、と思う

 

何となく上手くいかなくて

何となくイライラして

それがちょっとタイミング悪く積み重なって

 

早く家に帰れば良かったのに

 

早く布団に入ってしまえば良かったのに

 

f:id:yymgmg:20200305234853j:image

 

食べたい吐きたいで頭がいっぱいになった

気付いたら泣きながら詰め込んでた

 

f:id:yymgmg:20200305224428j:image

 

味なんかしなかったし

ついさっきの事なのにあんま覚えてない

 

ストレスがかかると

まだこれに逃げちゃう自分に

腹が立って悲しくなる

 

今日は少しだけ夜更かしして

ゆっくりお風呂に浸かって

好きな事して

自分を甘やかしてあげよう

 

短いですが、今日はここまで

 

完全な自分の記録用の

日記みたいな記事になってしまってすみません

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました

 

おやすみなさい