ゆんゆの もぐりんほろりん

摂食障害 非嘔吐過食3年、過食嘔吐4年 戦っても逃げても生きてればきっと勝ち

はじめましてのご挨拶


スポンサードリンク

 

タイトル通り、今日は初めての記事なので

ご挨拶させて頂きたいと思います

 

「ゆんゆ」と申します

 

ブログのプロフィールを見て既にお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが

 

摂食障害です

 

非嘔吐過食に3年、

過食嘔吐に4年、そして現在もなお苦しんでいます

 

このブログは摂食障害についてまとめてみたり

自身の記録を綴ったりしようと思っています

 

苦手な方は本当に苦手な内容だと思いますので

自衛して頂きたく思います

 

暗く重い記事を書き続けようと思っている訳ではないので、こういう奴も世の中にはいるんだな程度に思って頂ければマルです

 

どうぞよろしくお願い致します

 

f:id:yymgmg:20200104104613j:image

 

ちなみにめっちゃ猫好きです(どうでも良い)