ゆんゆの もぐりんほろりん

摂食障害 非嘔吐過食3年、過食嘔吐4年 戦っても逃げても生きてればきっと勝ち

ゆんゆと摂食障害の出会い①


スポンサードリンク

 

こんにちは!ゆんゆです

 

今回からは摂食障害になったきっかけについて

振り返りながら書いてみようと思います

 

f:id:yymgmg:20200106153230j:image

 

まず、私の家は母子家庭でした

私が小学5年生の時に

借金まみれになった父と母は離婚

(父はギャンブルにどハマりしてたらしい)

マンションから小さいハイツへ

引っ越しました

 

私には弟が1人居るのですが

どちらも母親に引き取られ

3人での生活が始まりました

 

母のパートでのお給料のみでの生活でした

父は養育費を払うと言いながら一度も

払ってくれませんでした

 

なのでお小遣いなんてとんでもない

母にそんな事頼める訳がありませんでした

 

中学生になると周りの友達は

カラオケに行ったりショッピングモールに

行ったりするようになりました

 

何度も誘いを断っているうちに

いじめの対象になっていました

 

②に続きます▽▼▽

ゆんゆと摂食障害の出会い② - ゆんゆの もぐりんほろりん