ゆんゆの もぐりんほろりん

摂食障害 非嘔吐過食3年、過食嘔吐4年 戦っても逃げても生きてればきっと勝ち

明日から


スポンサードリンク

 

もう一つ仕事を始めるための

面接ラッシュが始まります( ;꒳​; )

 

正直これ以上頑張りたくない!

 

っていうのが本音なんですけど

やりたい事の為には資金調達、

準備が必要なので…

 

面接って、行くだけで

結構メンタルやられるというか

どっと疲れますよね…

(私だけかな…?)

 

グチグチ言ってても始まらないし、

自分で決めた事なので!!!

精一杯頑張ろうと思います!!!

 

f:id:yymgmg:20200116211748j:image

 

そんなこんなで今日は

メンタル不安定気味だったので

やってしまいました…

 

甘いものばっかりやな(´・_・` )

 

ゆんゆが頑張れるように

元気と勇気下さるととっても喜びます( ; ; )

 

今日はちょっと元気の無い感じで

内容も薄っぺらくてごめんなさい

 

また明日から頑張ります