ゆんゆの もぐりんほろりん

摂食障害 非嘔吐過食3年、過食嘔吐4年 戦っても逃げても生きてればきっと勝ち

今日は○の日


スポンサードリンク

 

タイトルの通り、

今日はとっても○(まる)の日でした!

 

・朝、昼とご飯ちゃんと食べれた

・ゆっくりお風呂に入ってマッサージ出来た

・溜まってた洗濯物片付いた

・面接行けた!採用頂けた!!

・過食無し◎

 

当たり前やろ!って事も

結構含まれていますが…(笑)

 

最近ブルーな日が多かったので

やっと自分を褒めてあげられる日になりました

 

晩ご飯はこれから

オムライスを作る予定です( *´꒳`*)

 

皆さんは今日1日どんな日でしたか?

 

金曜日だから明日からお休みの人も

きっとたくさんいらっしゃるのかな

 

今週もお疲れ様でした✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

お仕事も学校も、家事や子育ても

頑張れた皆さんは本当にもう

拍手喝采です(笑)

 

今週はあんまり調子良くなかったなぁ…

って方も、今日まで乗り切れた時点で

満点花丸!だと私は思います

 

私は日曜仕事がありますが

土日もお仕事組の皆さん

一緒にぼちぼちのんびり頑張りましょう!

 

ちなみに明日は朝から1日実家に帰る予定です

(親とは過去に色々ありましたが、

今はとても仲良しです)

 

久しぶりにゆっくりお話して

美味しいご飯でも連れて行ってあげたいな

とっても楽しみです

 

今日も日記みたいな感じでごめんなさい

過食してしまった日の記録もだけど、

調子の良かった日の記録も大切にしたいので

やっぱりブログ始めて良かったかもなぁ

 

近々、今度は

非嘔吐過食から過食嘔吐へのきっかけの

お話も書ければなと思います

 

それでは、晩ご飯作ってきます!

 

f:id:yymgmg:20200117180939j:image

私の腕枕でくつろぐ猫くん

いっつもゴロゴロしてる写真やな…(笑)