ゆんゆの もぐりんほろりん

摂食障害 非嘔吐過食3年、過食嘔吐4年 戦っても逃げても生きてればきっと勝ち

明確とぼやっと


スポンサードリンク

 

以前からチラチラっと

ブログにも出てきたワードなのですが

「今私がやりたい事」

 

私は将来、自分のお店を

持ちたいと思っています

 

私は高卒だし

大した資格も持っていないし

お金を沢山持っている訳でもありません

 

詳しい内容はまだ恥ずかしくて

ハッキリとは言えないのですが…

 

その為に少しずつ

目標を明確にしていかなきゃと考える毎日です

 

貯金を、どれくらいの期間で

どれだけ貯めたいか

必要な資格や、受けなければいけない研修は

どんなものがあるのか

経営したい場所の目星や建物の内装

 

考えれば考えるほど焦りもありますが

夢も膨らみます

 

考えもまだまだ甘いかもしれないけど

生きる目標、頑張れる意味になるなら

夢見がち上等ですよね

 

まずは自分のコンディションを

もっと整えるのが最優先かなと思いますが…

 

出来る事から少しずつ

やりたいと思う気持ちが大事!

 

f:id:yymgmg:20200118182752j:image

 

上を向いていこう!

 

< 広告 >