ゆんゆの もぐりんほろりん

摂食障害 非嘔吐過食3年、過食嘔吐4年 戦っても逃げても生きてればきっと勝ち

たまには甘々でも良いよね


スポンサードリンク

 

今日は何だかやる気の出ない日

 

特に理由は無いけど、そんな日って

ありませんか?

 

いや、多分理由はちゃんとあるんだろうけど

 

例えば、前日仕事が上手くいかなかったとか

連勤で疲れが溜まっていて起きたくないとか

やらなきゃいけない事、本当は山積みなのに

どれから手をつければ良いのか分からずとか…

 

本当にめちゃめちゃ些細な事でも

結構一日のやる気って左右されますよね

 

私は今日、そのダメダメDAYでした(笑)

 

私は今フリーターです

今務めている仕事がめちゃくちゃ好きで

将来やりたい事もはっきりあるのですが、

その将来の為には、今の仕事だけじゃ

金銭面的に厳しく…

 

掛け持ちの仕事を探しているのですが

何だかどれも合わなくて( ; ; )

 

私の意思が弱いだけかもしれません

いや、そうなんだと思います

そう思うとどんどん気持ちが沈んでしまい…

 

f:id:yymgmg:20200112175519j:image

 

今日は久し振りに

やってしまいました過食嘔吐

 

床ですみません(笑)

過食嘔吐する時に椅子に座って

出来た事って多分1回もないです(笑)

 

そんな余裕無いというか

もうとにかく家に着いたら床にばらまいて

一心不乱に貪り食います

(てか家に着くまで待てません)

(帰り道に既に歩きながら食べ始めます)

 

私本当にダメだなぁ

何してるんだろう

 

以前はそうして自分を責め立て

泣きながら食べていましたが、

 

最近は随分頻度も減らせられたお陰か

 

たまにはこんな日もあるよね

と、ある意味開き直れるようになりました

 

実際、本当に何もしたくなくて

昼過ぎまで布団の中から動けなかったけど

過食嘔吐した後は、家の掃除も出来たし

新しい仕事について調べたり

今こうしてブログも書けています

 

もちろん、お金自分の身体

犠牲にしているので

決して良い訳では無いけれど、

たまの自分の逃げ道として

付き合っていければ今は充分かなと思います

 

自傷も本当にしなくなったので

前に進めてるよ、えらいね自分

 

今日はとことん甘やかしてあげよう(笑)

私が私を甘やかしてあげないでどうする!

 

明日から、また少しずつ頑張ろうね‪

 

明日は三連休最終日

お休みの人もお仕事の人も

優しく暖かい一日になりますように