ゆんゆの もぐりんほろりん

摂食障害 非嘔吐過食3年、過食嘔吐4年 戦っても逃げても生きてればきっと勝ち

ゆんゆと摂食障害の出会い④


スポンサードリンク

 

③はこちらから▽▼▽

ゆんゆと摂食障害の出会い③ - ゆんゆの もぐりんほろりん

 

時は流れ高校1年生の夏

 

私はバリバリの吹奏楽大好きマン

なっていました(笑)

 

夏休みも朝から夜まで部活

各パートの人数の都合上、中学校の時に

やっていた楽器の希望は通らなかったので

新しい楽器に挑戦していた事もあり、

大変な事も多かったし焦りもあったけど

凄くやり甲斐を感じていました

 

部活の先輩、同期も皆仲良しで

めちゃめちゃ毎日充実していました

 

親との関係は相変わらずだったのですが、

高校生になるとお小遣いが貰えるように!

 

それが凄く嬉しくて部活終わりに

遊びに行ったり、皆でコンビニに寄って

帰ったりしました

 

外食もほとんどしない家だったので

外で食べる物は何でも新鮮で…

そして学生だったという事もあり

食べる物はドーナツ、パンケーキ、クレープ、

コンビニのコロッケやチキン等

かなり高カロリーなものばかり…(笑)

 

f:id:yymgmg:20200109121057j:image

 

家に体重計が無かったので正確には

分かりませんが、体重もめちゃめちゃ

増えていたはず…

 

実際親からも「丸くなったよ」と言われたり

鏡で見た時の顔の大きさ脚の太さなど

気にはなっていました

 

ですがそんな事どうでも良いと思える程

毎日が楽しかったのです

 

⑤に続きます▽▼▽

ゆんゆと摂食障害の出会い⑤ - ゆんゆの もぐりんほろりん