ゆんゆの もぐりんほろりん

摂食障害 非嘔吐過食3年、過食嘔吐4年 戦っても逃げても生きてればきっと勝ち

最近の過食嘔吐の記録


スポンサードリンク

 

今回はタイトル通り

過食嘔吐してしまった日の記録を

まとめるだけの記事です

 

1月16日にしてしまった時に

一度載せているのでそれ以降のものを

 

1月19日

f:id:yymgmg:20200206132617j:image

 

1月20日

f:id:yymgmg:20200206132710j:image

 

1月24日

f:id:yymgmg:20200206132749j:image

 

1月28日

f:id:yymgmg:20200206132822j:image

 

1月31日

f:id:yymgmg:20200206132857j:image

 

2月4日

f:id:yymgmg:20200206132933j:image

 

大体平均して3〜4日に1回くらいの

ペースでしてしまっている感じです

 

してしまった日は毎回ブログに

書こうかと思っていたのですが、

またやってしまった…とマイナスな気持ちで

いっぱいになってしまいそうだったので

写真だけ撮っておいて後々まとめて

記録する事に決めました

 

(以前ダイエットアプリの記事に一日の

摂取カロリーを載せましたが、

あの記事に書いてあるカロリーは

過食嘔吐の分を除いた

ちゃんと吸収した食事の合計カロリーです)

 

この記事を読まれた方には

「なんだ、全然治ってないじゃん」とか

「結局こんなにしてるじゃん」

思われる方もいらっしゃるかもしれません

 

私も本当にこんな自分が嫌で嫌で仕方ないし

お恥ずかしい気持ちでいっぱいです

 

ただ、自分で言うのもどうなのかと思いますが

この現状は努力の結果です

 

3〜4日に1回過食嘔吐をしてしまって

いるのには変わりありませんが、

半年前までの私はこれを毎日、一日に何回も

繰り返していました

f:id:yymgmg:20200206134058j:image
f:id:yymgmg:20200206134103j:image

(写真1枚につき1回分です。これを一日中、

4回や5回繰り返し行っていました)

 

この頃に比べると過食の量自体も減ったし

何より過食していない日のご飯はちゃんと吸収

出来ているのが大きな違いです

 

過食嘔吐以外は食べ物を口に入れたくなくて

一日3食どころか1食も食べられませんでした

一口食べると怖くて吐き出したくて

大泣きしながら過食材を詰め込みました

 

その時よりも体重は増えてしまったけど

ちゃんと心は成長出来ていると思いたいです

 

過食嘔吐してしまった日も

過食嘔吐抜きで1日3食は吸収出来ています

 

痩せたいとかいっぱい食べたいとかって

言うより、今の自分には過食嘔吐

癖ついてしまって、時間があるとついつい

やってしまう簡単に言えば暇つぶしのような

ものになってしまっているので

食事とは別に行ってしまっています

 

綺麗事に聞こえてしまったらごめんなさい

 

こんな私のこんな頑張り方ですが、

見守って頂けるととても有難いです

 

本当に少しずつですが、

最終的にはゼロになるように

これからも頑張りたいと思います

 

今回も最後までお読み頂き

ありがとうございました

 

いつもスターやコメント、本当に有難いです

感謝の気持ちでいっぱいです