ゆんゆの もぐりんほろりん

摂食障害 非嘔吐過食3年、過食嘔吐4年 戦っても逃げても生きてればきっと勝ち

感謝と継続


スポンサードリンク

 

昨日は仕事が忙しく

ブログの更新が出来なかったのですが…

 

f:id:yymgmg:20200114135011j:image

 

アクセス数が100を突破しました!

 

1日で100越える方も

沢山沢山いらっしゃる中お恥ずかしいですが

何かを毎日続けたいなぁと軽い目標で

始めたブログなので、ずっとアクセス0も

覚悟していました

 

まだまだ少ないですが読者さんも

居てくださって本当に感謝で一杯です

 

摂食障害の事や心の事

誰かの勇気になれたら

包み込める様になれたら

嬉しいし幸せだなと思います

 

いつも読んで下さる方

スターを押してくださる方

本当に本当に

ありがとうございます!

(コメントを以前頂いたのですが、摂食障害の当事者だった方という事で、周りに知られたくない事もあるかなと思い、今の所公開にはしていません… 凄く暖かいコメントありがとうございました!本当に嬉しかったです この場を借りてお礼を書かせてください )

 

皆さんのブログも読ませて頂いて

新しい発見や優しさ、

色んなものを頂いています

 

これからもゆるーく続けていけたらなと

思っておりますので宜しくお願い致します

 

f:id:yymgmg:20200114165618j:image

 

ちなみに今日は美容院に行って

スタバのほうじ茶のやつ飲んで来ました

 

良き日だぁ