ゆんゆの もぐりんほろりん

摂食障害 非嘔吐過食3年、過食嘔吐4年 戦っても逃げても生きてればきっと勝ち

ストレスを楽しみに変える


スポンサードリンク

 

摂食障害のせいで

食事となかなか上手く付き合えなかった私

 

そんな私が最近ハマっている事は

お散歩です

 

住んでいる所が嬉しい事に

オシャレタウンにも近いし

商店街や小さな可愛いお店があるような

下町感溢れる場所でもあるので

お散歩する毎に新たな発見があり

とても楽しいです

 

お花屋さんに入ってお気に入りを探してみたり

古本屋さんで時の流れを忘れてみたり…

 

そして、

 

お肉屋さんで買った

揚げたてコロッケを片手にブラブラ

f:id:yymgmg:20200124110007j:image

 

雑貨も販売している

可愛いカフェに寄り道

f:id:yymgmg:20200124111204j:image

 

地元の人に愛される

老舗の喫茶店へお邪魔したりも

f:id:yymgmg:20200124110817j:image

 

最近はこんな感じで

食とも上手く付き合い始められてる気がします

 

寧ろ心が穏やかになるくらい

 

あぁ、私は元々食べる事が

大好きなんだよなと改めて感じます

 

大好きだったものが

ストレスに変わってしまっても

元々好きならばまた好きになる事も

きっと出来るよね

 

お気に入りのお店や場所を

もっともっと見つけていきたいな

 

今日はおやつの時間に

この間立ち寄ったパン屋さんで買った

ラスクをお茶請けに紅茶を頂く予定です

 

とっても楽しみ

 

今回のブログで紹介させて頂いたお店ですが、

ホームページがない所が多いので

お店の名前だけご紹介させて頂きます

 

写真上から

コロッケと…水野家

Nim.cafe

カフェ・ド・ユニーク

 

< 広告 >