ゆんゆの もぐりんほろりん

摂食障害 非嘔吐過食3年、過食嘔吐4年 戦っても逃げても生きてればきっと勝ち

やりたい事を口に出す


スポンサードリンク

 

昨日は久しぶりに一日お休みだったので

前回のブログに書いたやりたい事の内の一つ、

ヘアカットとカラーをしてもらいに

美容院に行ってきました!

 

f:id:yymgmg:20200214133626j:image

 

カット、ブリーチ、カラー

マッサージもしてもらって計3時間半

 

仲良しの美容師さんにお願いしたので

沢山お話出来たし凄く素敵な時間を

過ごさせて頂きました

長い時間本当に有難い…

 

髪型も髪色もめっちゃお気に入りで

ずっと気分が上がりっぱなしです

 

やりたい事は、やっぱり一度声に出したり

文字に書き出してみたりすると

達成しようと行動出来るから良いかもしれない

 

そう言えば小さい頃、

よく目標を紙に書いて机の前に

貼ったりしていました

 

その頃は書いて満足しちゃって

全然達成出来なかったけど…(笑)

 

今はブログという誰かに見て貰える場所に

書くから余計良いのかなとも思ったり

 

本当に良い趣味(ブログを書く事)を

見つけたなぁと嬉しくなります

 

次は何を叶えようかな

 

今回も最後までお読み頂き

ありがとうございました